LIVE LIFEな日

こんばんはー!
本日は下北沢GARAGEで弾き語りライブでございました!
お越し頂きました皆様ありがとうございました!
有り難きことにアンコールまでさせて頂きましたー!

セットリストはレポートをご覧くださいまし↓
http://ptm-net.com/report/2016/03/31/3680

GARAGEのおかあさん、、
本当にありがとうございます!
4/11もGARAGEに出演させて頂きます!
是非、来てね!
そして4/17独演会も来てね!

●こぼれ話●
本日の出演者さんの中に高校生の方がおりまして、
もんさんがお声を掛けて、
「いつからバンドやってるのー」とか色々お話した後に
「高校生のとき、音楽やってなかったら何してたと思う?」
と聞かれ私ちんぷい「カフェの店員さん(笑)」、
「それはない」と即答され、「左官やな。」と言われて
ちんぷい。。○(さっさかん!?)←ただの物知らず。
「壁にこう(塗る仕草)ねやりたいよね」と。
「そうそう、壁を真っ黒に。」
(なっなるほど。。)
って白じゃないんかーい!とツッコミを入れてしまいました。
今日も平和です。

IMG_0981
SGが遠近法で小さく見える。。

▲TOP

LIVE LIFE

LIVE LIFE
2016.03.31(Thu)
at_Shimokitazawa GARAGE

共演:Silent Rayz / e.r.a
IMG_7790_web

【SET LIST】
-Guitar insturmental-
M1 疾れ!DOMINO!(Guitar insturmental)
M2 オリジナルディストピア
M3 救えない。心から。(V.I.C.T.O.R.Y.)
M4 窮屈、退屈、卑屈(A-halo)
M5 タネリ《BURGER NUDS》
M6 あのキラキラした綺麗事を(AGAIN)
-Guitar insturmental-
EN Candle for minority

IMG_7781_web

▲TOP

明日は弾き語り。

どうもこんばんは。
ちんぷいです。(キリッと)

明日は弾き語りライブです〜!
名古屋では隔月でやっておりましたが
今回は東京で!しかも下北沢GARAGEさんですよーーー!
急遽出させて頂けるのはGARAGEさまさま。。ありがたき幸せ!
そしてもちのろん。4/17独演会のチケットも販売致しますよ!

まだ、まだ、取り置き受付中なのでー
contactからご連絡くださいませーーー
Poet-type.M3周年前日なので、
皆様一緒に前祝いしましょ!
ご来場お待ちしておりますー!

FullSizeRender

▲TOP

弾き語り

いきなりの雷と豪雨でダッシュで帰宅しました。
びしょ濡れになってる上
洗濯物もビショビショでした。(悲しみ。)
ご帰宅中の皆様、お気をつけてお帰りくださいませ、、、

さーて、今日解禁致しました、弾き語りライーブ!
3月31日(木)、4月11日(月)に東京・下北沢GARAGEです!
もんさんがですねーーー
オリジナルディストピアの音源発掘してたら
ヤバイライブの音源出てきた〜。
と連絡がきまして、
この音源見つけたからライブがやりたくなった。
からライブやる。とのことで
急遽出演させていただきます!
もちろん4/17のチケットも販売致しますので!

是非、是非、お越しくださいませ〜!
ご予約はcontactよりご連絡くださいー!
お待ちしております!

FullSizeRender

▲TOP

春盤解説ーー! 

こんばんは、ちんぷいです^^

本日、解説を公開致しました〜!
その名も[Dark & Darkの歩き方]
今回は春盤「A Place, Dark & Dark -観た事のないものを好きなだけ-」を。

収録曲まるっと解説してますよーー!
まだ見てない方要チェックやーーーーーー!

▶︎Dark&Darkの歩き方 春盤
https://youtu.be/M1LEuNYa044

夜しかない街にいる皆様が
THE LANDには遊びに行ってるんじゃないかな〜
とか考えたり。
Dark & Darkお散歩してくださいーー!

夏秋冬盤も公開予定ですので、
お楽しみにーー!

全部見て4/17独演会来てねーーー!

IMG_9287

★こぼれ話。
先日のブログでもんさんから解説が届きました〜と
書いてますが、、
これね。アネゴンがライターしてるんです!
アネゴンライターデビュー!驚き!

▲TOP

夜に更新

夜も更けたところで活動しだす。私ちんぷい。
こんな時間にすみません。笑(只今、午前3時)

事務所作業でございまして、
隣の席のアネゴンの作業を凝視。
おっおっ。
何やらムービー編集をしている、、、
そう、これは、、、
昨日のブログで書いた、Dark & Darkの解説が
なんと明日25日に公開されますーーー!
皆様に見ていただけるーー!
わーい!わーい!

皆様、お楽しみに!

FullSizeRender

▲TOP

作業。作業。

カラオケで全然歌えなくて
未だにひきづっています。ちんぷいでございます。
毎日聴いてるので次は歌えるはず。

ただいま、絶賛4/17独演会の作業中でございます!
もんさんからDark & Darkの解説が届き、
ちんぷいもふむふむと読んでいるところです。
みなさまにもみせたい。。。
Dark & Darkをより知ってもらいたい。。
見せれるように今いろいろ考えてますのでお楽しみにーーー!

4/17独演会まで、
一ヶ月きっておりますー
チケットお持ちでない方!
各プレイガイドで販売中ですよーー!

春夏秋冬盤も販売中ですよー!
4/17の電車に乗る前に聴いてきて欲しいのです。

4/17までライブ待てないよーーって方。
I WILL MUSIC SHOPで2015.1.31プロローグライブのDVD販売しておりますーー!

プロローグDVDみて、春、夏、秋、冬盤聴いて。
準備万端ですね。

ちんぷいも休日、やってみよう。
そしたら歌えるはず。笑

ではまた。

FullSizeRender 2
(また、カラオケ行った時は感動の涙で。笑)

▲TOP

ここ最近の話。

どうもです!
ちんぷいです。
こんばんは!

だいぶご無沙汰しておりました。
先日、名古屋弾き語り〜に行って参りました〜。
ライブレポ
ちょっと長めにお時間頂いて、Dark & Dark の楽曲たちをアコースティックバージョンで演奏〜!!
いつもと違う雰囲気でとても素敵な空間でございました〜。

そして今日は、4/17の独演会の会場を見に行ってきましたよ。
どんな感じにしようかなと詰め詰め作業。
座席もふかふかしてて、眠りにつきそう、、笑
みなさまはきてからのお!た!の!し!み!

チケットは一般発売始まっておりますので、
まだの方は、是非ゲットしてくださいね!!

では、また!

FullSizeRender
また弾き語りいくよ。のもんさんと暖かく見守る名古屋のおっさん(おっさんはあだ名です。暴言ではないです。笑)

▲TOP

ハ・ル・ウ・ラ・ラ

2016.3.20(Sun)
at_Nagoya sunset BLUE

門田匡陽(Poet-type.M/BURGER NUDS)として出演

共演:伊藤圭吾 / 川本マサフミ / 浜田建嗣

IMG_7766_mini

【SET LIST】
1.双子座のミステリー、孤児のシンパシー(GPS)
2.その自慰が終わったなら(Modern Ghost)
3.Perfect nervous 《Good Dog Happy Men》
4.飛行記録(フライトレコード) 《Good Dog Happy Men》
5.あのキラキラした綺麗事を(AGAIN)
6.氷の皿(Ave Maria)
7.唱えよ、春 静か(XIII)
8. 慰霊堂清掃奉仕(Happy Birthday!) 《Good Dog Happy Men》
9.Sweet heart of moon 《Good Dog Happy Men》

IMG_7760_mini

▲TOP

God Bless Dark & Dark

みなさま

こんばんはー
あねごんでごん。

今日から独演会「God Bless Dark & Dark」の一般発売が始まりました。
この独演会をもって、いよいよ「A Place, Dark & Dark」の一区切り。です。

《チケットは此方から》→チケットぴあ

一人でも多くの方に観て頂きたい!と願っております。
内装もステージも宣伝も大それたお金を掛ける事は出来ませんが
Poet-type.Mの世界観をしっかり見届けて頂くように、内容で勝負!

友人知人、兄弟姉妹、従兄弟、再従兄弟、恋人、誘える限り、ぜひご同伴頂けますと嬉しい限りです。

口コミ、タレコミ、ご協力のほどどうぞ宜しくお願いします!!!

さて、そんなチームPoet-type.Mですが
いま、さりげなーくインスタグラムやってます。

こちらは殆ど宣伝などではなく
ほのぼの日常をお届けしています。息抜き、的な感じでめっちゃゆるいです。
知らなくてもなんら支障のないことばっかり載せてます。笑

昨日はカラオケに行った模様をちょっと載せました。
もんさんと弊社のBOSSの打ち合わせがありまして。
終わってから食事に行って、ちんぷいのダイヤモンドは傷つかない(In Memory Of Louis)を聴きに。もんさんへの印税2円をゲットしに。笑

ところがねー
ちんぷい、全然歌えないの。笑

で、もんさん「悲しい」ってしょんぼりしてて。ちんぷい「おっかしいなー」って首かしげてました。
で、もんさんは片っ端からPoet-type.Mの曲を入れて、ちんぷいに歌わせ続けてました。
で、全曲全滅で「悲しい」ってしょんぼりしてました。ちんぷいは「おっかしいなぁ」って首かしげてました。

なんでだろうねー。しょっちゅう口ずさんでんのにね。
音程もふわりも全然違ったね。。

で、最後のトライでBURGER NUDSのキャンドルを歌うちんぷい。
が、、リベンジならず。。。笑

もんさんは、明日の名古屋までの移動中にスパルタで練習させると激おこぷんぷん丸でした。笑
ちんぷい、がんばれー

そんなわけで、一時のリフレッシュ時間を共有したチームPoet-type.M。
気持ちを改め、独演会にむけて、仕込みに追われて過ごします〜!

みなさま、ぜったい来てちょ!

それでは、、、またー!!!

>>>>

昨日の「悲しみ」のもんさん

IMG_2725

でも、印税20円くらいはゲットできたかな。(厳しいなー)

▲TOP