グルメグルメ

こんにちは。
ちんぷいです。

大阪、名古屋の車移動で腰を痛めかけてます。笑
運転姿勢が悪いみたいです。
もんさんを見習って背筋をピンっとしたいですね。笑

はいーーー
今日はグルメのお話をーーーー
大阪には冬のCP振りに行きました!

安直ですが食べ物でいったら
お好み焼きか、たこやきとかしか思い浮かばないのですが…。笑
今回は鉄板焼きを食しました〜!美味しかった!
CPの時にいった関西おでんも美味しかったですねーー!
FullSizeRender
とん平焼き。もんさん食べようとしてるが全て私が食す。。笑

名古屋ではあんかけパスタを食しました〜。
名古屋はうなぎのイメージでしたが、新発見!
そして量が多いですね。笑

前のり含めて、3日間で、まるくまるくなりました。
ますますちんぷいに似てきました笑

皆様
おすすめのお店ありましたら教えてくださーい!

ではでは。

IMG_8124_web

▲TOP