去年の今日

こんばんは。
チンプイです。

9月も末になりました。
今年もあと3ヶ月。。
早いものです。

そういえば去年の今日は、
festival M.O.N-美学の勝利-の名古屋公演でした〜。
ふっと思い出して、もん祭り東京のDVDを見返すのですが
(4月から何回見ているのだろうか、、、笑)
いや〜いいお祭りでしたね〜!

名古屋の思い出といえば、
スタッフがブログに書いてましたが、
忘れん坊もんさまが衣装の白シャツを忘れていて、
そろそろ会場つくな〜と窓の外を眺めていたら、
お車のお隣にいたもんさんに小声で
「ちんぷい。GDHM用のシャツ忘れちゃったよ。やっちまったわ〜。」
(えぇぇぇ〜〜、どうしよ、どうしよう。。。あねごん運転中だし何も言えない。。)
と焦りに焦ってました。笑
会場到着後ダッシュで白シャツを求めて
名古屋の街をさまよったことは忘れられないですね笑
それもいい思い出。

あと、行きのサービスエリアで、
もんさん私服を大地さんに着てもらって、
大地さんが黒づくめの怪しい人になっていて、もんさん爆笑。
fullsizerender
大地さん最高です。笑

ブログ書いてるうちにいろいろ思い出して、
オリンピックみたいに4年に一度やってくれないかな〜
次のタイトルは
お〜い、門田祭り、よっといで〜。
にして、、
(ダブルドラムもまた見たい!!)
もんさ〜ん、お願いーーー!笑

てな感じで私の戯言でした。

そうそう!
FM諫早「クエスト★クエスト」
10月からも引き続き第1週目と3週目を担当しますので、
アプリをダウンロードして聴いてくださいね〜!

宜しくお願いします!!!
ではまた。
img_7303

▲TOP