スタッフブログ

こんばんは!
ちんぷいです。

一年経つのは早いな〜と実感。
あっという間に10月も末、、、
もんさんの好きな季節がもう終わってしまう〜〜。
秋は曖昧な季節。何をやってもいい季節。
とおっしゃってました!

先日はもんさんを事務所にお呼びしまして、
クエスト★クエストの収録をしましたー!
次回は11/1(火)の放送!是非是非お聞きくださいねー!
(ちんぷい、ちょびっと出演…します。。ここだけの話。)

もんさんから皆さんへメッセージと言って
お写真撮らせてもらいました。

fullsizerender

この前までの口癖が「様子見で。」
だったのが「生存確認」が口癖になってました。笑
また天空界(あねごブログ参照)に入るみたいですが、、
生存確認しに来てくれるみたいです笑

ではではまた!

▲TOP