作業DAY.

みなさま。
ご無沙汰してます。ちんぷいです。(鼻声)
季節の変わり目で、天気も変わったり、寒暖の差が激しいですね。。。
地味に風邪と花粉症をこじらせました。笑
みなさまもお気をつけて、、、、

はい先日のもんさんは楢原さんと作業しておりました!
(私は風邪のため欠席でしたが、新人のスタッフほのぼのくんにお任せしてました。
今後ほのぼのくんもブログに参上します^^)
いろいろ楽器を持ち込んでますね。
さて何が始まるのでしょうか…!(皆様のご想像にお任せします笑)

IMG_0743

まだ、何か、、とは言えませんが、、、
近日、お知らせがあります!!!
首を長〜くしてお待ちいただいてると思いますが、、、
もう少し長くして楽しみに待っていてくださいね♪

ではまた!

▲TOP