お待たせしました!!

こんにちは。
どうも!食欲の秋が止まらないほのぼのです。

ついに情報解禁になりました!
『Pocketful of stardust』

みなさまの反応もちらほら聞こえてきておりますが、
スタッフとしても今回の物語、ライブが非常に楽しみでございます!

もんさんが紡ぎ出した文章の一言一句が
「これってどういう意味だろう?ああいうことかな?こういうことかな?」
と物語への想像力を書き立てられますね!!←ただのファン
今回のお話、みなさまはどういう風に捉えられたのでしょうか。。
とても気になります!

さて、私も新加入したPtMチームですが、
自分がスタッフとして何ができるんだろうか、
と考えた時に一つの答えにたどり着きました。
「ご飯を食べること」

どーーーーーーーん!!笑

というわけで、最後にもんさんとの食事会の写真でお別れです。(食事成分薄め)
CC6A1169-9016-4076-9AC3-849EBFF066F2

ライブのチケット発売は10/14(土)10:00~です!
お見逃しなく!

ほのぼの

▲TOP