スタッフブログ(ちんぷい)

こんばんは。
チンプイです。

昨日は独演会の開催を発表させていただきました!!
12/24クリスマス・イブの予定は埋まりました笑
(今年はクリぼっちではなく済みました。なんちって。笑)

無事皆さまに発表をし終えて、
もんさんと、ほのぼのくんと、はまちゃん先輩(NEWカマー)は
ご飯会へ、、、、私も行きたかった、、、涙目。

あねごんと事務所でコツコツ作業してました。
あ、そうそう、「あねごんにもそろそろブログに登場してくださいよ、」といってます。笑
なんたって読み応えのある文章なんですもの。
(私の駄文感,悲しくなる笑)
そのうち参上しますので、ブログも末長くお付き合いくださいませー!!

もんさんも生存報告ということで、
コメント書いた写真送ってくれるみたいなので、
SNS、ブログに上げていきますね!

最後に、
昨日、打ち合わせ終わって近くの神社によってきましたよーの写真。
IMG_0884

もんさん、詳しすぎて、私は「へー、ほー。」っとずっと言ってました。笑

IMG_0886のコピー

12/24独演会のチケット販売は明後日から!
お買い逃しなく!!!

ではまた。

▲TOP