弾き語りライブでした。

こんばんは!
ちんぷいです。

本日はFEVERで弾き語りでしたよ〜!
セットリストはライブレポに掲載!!ご覧あれ〜!
FullSizeRender
(と言いながら、セットリストを持ってるもんさん写真。笑)
Aliceをやってくれたのは本当に嬉しい。笑
しっとりともんさんワールドに引き込まれました。と新人スタッフから一言。(真顔)優しさに包まれてました。
12月のライブも楽しみだなぁ。

そして今日発表されてました…!!!
BURGER NUDSは12月に展覧会をやるみたい!(うおおおお)
12月10日にはアコースティックライブもあるみたい!!!
(昼夜2部制!席数に限りがあるみたいなのでお早めに!7日〜予約受付)
会期中にはメンバーの皆様もいらっしゃるみたい!!

12月は楽しみがいっぱい!!
ぜひぜひお越しくださいませ〜!

ではまた。

▲TOP