たわいもない与太話

お久しぶりです。あねごんです。

皆様お元気でいらっしゃいますか?

こちら門田&スタッフ一同は元気です。

久方ぶりの投稿なので、ご報告するような事何かあったかなーって考えたら、そういえば、昨年、事務所名が変わりました。(結構大事。笑)
I WILLという名前からHIGHWAY STARというDeep Purpleな社名に変更になったりしました。
お知らせが遅くなってすみません。とはいえ社名が変わっただけで、特に何も変わらないのでうっかりしてました。。。(ごめんやす)

あ、スタッフは激的に増えました〜。嬉

入社当初は「私、フレッシュですから!」って下っ端感を出しながら、程の良い位置を確保していたちんぷいも今となっては重鎮です。笑どんどん下から追い上げられてます。笑
もう、「若いから」が通用しなくなって「何年めだよ」って言われる所にまで来ました。
ちんぷい様、理不尽な世界にいらっしゃいませ〜(歓迎)笑

話は戻ってPoet-type.Mもスタッフが増えましたー!
活動まったりゆったりアーティストですが、なにげにPoet-type.Mはスタッフめっちゃ多い!

ちんぷいとほのぼのくんとはまちゃんの間では「おれこそが門田フリーク!」「いえいえ、私こそが門田フリーク!」と骨肉の争いが起こっているのを時折見ます。
それを横目に「ふふふ馬鹿めが。一番のフリークはあねごんだっつううの。(迫真)」ってほくそ笑んでるのは内緒(ここで暴露。)って思っていたら、今度はディレクターにマグマのような熱さで門田の音楽を語られてしまったので、もう、こうなったら皆んなで門田曲縛りでイントロドンでもやろうかと。(負けない)

そんな感じでワイワイやりながらチームポエト動き出しましたー。お待たせしましたー!

12/24の独演会、あっという間に席なくなってしまったとの事で。
みなさま、有難うございます。感謝。

世間的にはクリスマス・イブなので。私達もイブ感出しましょや!って意気込んでいます。
多分、ほのぼのくんはツリーの着ぐるみで登場するんじゃないかな。(期待)
ちんぷいはミニスカサンタ着てくれるんじゃないかな?()

これから、当日に向けて仕込みが始まります。
スタッフが随時発信して行きますのでTwitterやインスタなどSNSもチェックして見てくださいね。

それでは、また〜

※写真は門さんが写真撮っている後ろで、はまちゃんとちんぷいがイタズラしている時の写真
S__14245914

<P.S.>
お問い合わせもいただいておりますDark & Darkの封入チラシ、皆様まだ大事に取っておいてくださいね。
いつなのかはまだ内緒。時が来ましたら応募ハガキをご準備しますので、まだまだ楽しみに取っておいてくださいね。

Poet-type.Mはの〜んびり、ゆ〜ったりと音楽と遊んでいきたいと思っておりますので、末永くお付き合いのほど、宜しくお願いします。

▲TOP