作業中〜。

またこんなお時間にこんばんは!
いつ寝てるのって言われますが、こっそり寝てます。
寒くなってきたので布団にくるまって冬眠したいちんぷいでございます。
(睡魔には襲われてないからまだまだいける。)

もんさんのDEMO曲を聴きながら作業を始めたのですが、
ピピピっと!降ってきって、
ポンっ!と手を打って「ひらめいた!」と言ったらとなりの席の
やーまん(新登場)に「古典的な音がした」と笑われるという。
ちょっぴり恥ずかしいお話。
結構前ではあねごんからツッコミを入れられてましたが、
新たに入ってきたスタッフにもツッコまれるしまつ。汗
(先輩の威厳なし。ただの先輩ヅラのちんぷいでした笑)

はいそんな話は置いておいて、
何を考えていたかというとグッズやらなんやら….をいろいろ!!!
Pocketful of stardustにちなんだものを作ってますー!
(ちなんでるはず。思い込みじゃないはず。)
スタッフチームも頭の中フル回転させて、
みなさまに物語にどっぷり入っていていただけるように…!
私もわくわくが止まりまセーーン!!!スイッチが入ると止まらない。
お知らせするまでちょっと待っててくださいねー!

ではまた!

モダンノッペラボー(ギターの名前)久々にみた。

▲TOP