もんさんのお誕生日の裏話

こんばんは。あねごです。

先日、そう、時は2018/1/30。もんさんのお誕生日でしたね。
改めて、もんさん、お誕生日おめでと〜。

お誕生日当日に、ほのぼのがSNSに誕生日のお祝い写真上げてましたが

本当は当日、チームPoet-type.Mはもんさんを事務所に呼び出して、みんなでお祝いしようと目論んでいたんですよ。
でも、ほのぼのがもんさんをお誘いしたら「気持ちだけもらっとくよ」と丁重にお断りされたとのことだったので
残念でしたが、お祝いはまた今度ってことで
私はいつも通り、事務所でお仕事に励んでおりました。

時刻は19時過ぎ。
ふと気が付くといつも賑やかなチームPoet-type.Mがいないなーって思ったら
ひょっこりほのぼのが現れ、「あねご、ちょっといいですか。」と会議室に連れて行かれました。

会議室に入ると、チームPoet-type.Mが全員揃っていて
机の上にはお誕生日お祝い用グッズがずらり。

ほのぼのがその中でも一際目立った鼻グラサンを慣れた手つきで装着しPatty Boyに変身して言いました。
「あねご、僕ね、やっぱり今日もんさんのお祝いしたいんです。なので、お誕生日コメントでお祝いするので、参加お願いできますか?」

ほ。。。ほのぼの、可愛い。。。笑

そしてチームPoet-type.Mは続々とParty Boy&Party Girlに変身。笑

みんなの思いがこもった最高なコメント動画が撮れました。
その後、もんさんに動画を送って、もんさんの反応をみんなでワクワク待ってるのがこれまた可愛かったんですよ。
「既読になった?」「今見たのだれ?」「ってことは、まだもんさん見てないなあ。。」「あ!見たー!!」とかってみんなできゃっきゃしてましたよ。

いいですね。お誕生日って。

で、先日のRHで改めてお祝い。
美味しいケーキとみんなからの誕生日プレゼントで、もんさんは照れ笑い。(シャイボーイだからね)

良い年になりますように。

▲TOP