明日は弾き語りです。

こんばんは!チンプイでございます!
先日、弾き語りRHに行ってきました!
ほのぼのさん(以下ぼのさん)と一緒にいってきたのですが、
ぼのさんはもんさんRHは初だったので、じっくりたっぷり見てもらいました。
(私は都合上スタジオに入れなかった笑)
「ちんぷいさん、ぼく感動っす。」とぼのさんから一言。
チンプイには当日の楽しみで聞くなと言われました。こっそり聞いてるけど笑
みなさまもお楽しみに^^

11/5はちょっと長めのセットリストです!!
是非是非、FEVERに来てくださいねー!!

そのあとにこの前行けなかったご飯会をしました!
FullSizeRender
(念願叶う…!!がご飯会というなの打ち合わせでした。笑)

▲TOP

スタッフブログ

こんばんはちんぷいです。
また昼夜逆転生活になってきました。
夜ってなんだか集中しちゃいますよね。
はい、
もんさん、新しいものを手に入れたらしく
画像を送ってきてくれたので、貼りますね。
194
(話の流れでまかせる。がでてきました。)
手書きLINEスタンプ作りたいな〜これ。
コメントはもんさんが言いそうな言葉でいつか実現しよう。笑(多分)

では!

▲TOP

スタッフブログ

こんばんは!チンプイです。
なんやかんやしてたらこんな時間。いつものことですが。笑
先日はBURGER NUDSのRHにお邪魔させていただきました!
(という名のもんさんと打ち合わせ。)
あえてセトリは聞かず、、当日の楽しみにさせていただきました。⇦ただのファン

今日のもんさんは11/5弾き語りに向けてセットリストもんでます。
と連絡が来ました。笑
胸熱な曲たちで私も楽しみすぎる。ちょっぴり長めのセトリです。
是非是非遊びに来てくださいね〜!!

195
無駄に間接照明にしてアコースティックライブの準備中とのこと。

ではまた。

▲TOP

台風

こんにちは!

お休みの日は大体雨が降る、ほのぼのです。

先週に引き続き、また台風到来でしたね。
みなさんご無事でしたでしょうか?
ほのぼのは外出の用事があると大体雨が降る気がします。。。
休まずに働けってことですかね!(笑)

冗談はさておき、、
先日は豪雨の中、またまたもんさんと打ち合わせdayでした!
12/24のライブに向けて着々と準備が進んでおります。

ちなみに今更かもしれませんが、
「Pocketful of stardust -2」の後ろの「-2」は「minus two」と読みます。
なぜ「-2」なのかは12/24の日までのお楽しみです!

11月にはソロ弾き語りライブに、BURGER NUDSライブにと
近頃徐々に稼動が増えてきておりますので、
もんさんも心なしかイキイキされている模様(ほのぼのの勝手な判断)です。

これからのもんさんの活躍に乞うご期待!(唐突な締め)

ではー!!

ほのぼの

S__44105737

▲TOP

スタッフブログ

こんばんは。
台風が過ぎ去りましたが、
心の台風はまだ過ぎ去ってないちんぷいでございます。
ほのぼのくんがブログ書くのを楽しみにまってました。笑
もんさん愛が半端ないという。笑

チームPtMは12/24向けて、いろいろ詰めてます!
もんさん、楢原さんは先日作業DAYで事務所に来てました!!!

スタッフは何作ろうかな〜。これは面白いかな〜。
なんて意見を交わしながら仕込み。
私がこれは!これは!となると大体止めるのはあねごん。
あねごんがちょっと旅にでてるので、止める人がいないというさみしさ。笑
はまちゃん先輩とほのぼのくんにまでも落ち着けと言われる始末。悲しみ。笑
スタッフも一丸となり作業してますーーーー!

そしてそして、
その前にFEVERにて弾き語りもありますね!
チケットはプレイガイドにて発売中です!
こちらもぜひぜひお越しくださいませ!!!
(もんさんにちんぷいリクエスト出さないと。。ボソッ笑)

ではでは!

FullSizeRender
(懐かしの写真が出てきたので。)

▲TOP

作業日でした!

こんばんは!
食欲の秋、継続中の ほのぼのです。

台風が各地で猛威を奮ったようですが、みなさまご無事でしたでしょうか、、?

PtMチームは台風が来る直前の日に打ち合わせと作業に勤しんでおりました。

※黙々と作業をするお二人
S__42221574

12/24のライブまであと2ヶ月程ですね!
みなさまに満足していただけるライブができるよう、
スタッフ共々、着々と準備を進めております!!
みなさまお楽しみにーーー!!

11/5には新代田FEVERにてソロ弾き語り出演があるので、
こちらもぜひチェックですよーーー!!
http://ptm-net.com/2017/10/17/4062

最後に台風到来直前のもんさんからのコメントでお別れです。

S__42221573

それではー!

ほのぼの

▲TOP

ただのファンの話

こんばんは!
最近になって初めて幽遊白書を読み始めました、ほのぼのです。
(なぜ読み始めたかはまた今度お話できればと思います!)

先日の『Pocketful of stardust -2』に続いて、
もんさんの弾き語りのライブが発表されましたね!
続々とライブが決まっていってスタッフとしても嬉しい限りです!

昨日のちんぷいパイセンのブログにもありましたが、
ほのぼのがもんさん現場デビューしたのが、
LUCKAND-Gallery Cafe&Bar-での弾き語りライブでした。

BURGER NUDSのライブは見たことあったのですが、
弾き語りはバンドとはまた違った良さがあって感動しました。
MC中の「マイナーなものが好きだということを恐れないで。胸を張って好きだと言えばいい。」
という言葉が胸に響いたことを覚えております。

そんなわけで!(?)
11/5(日)新代田FEVERでの弾き語りライブのチケットは
明後日、10/20(金)~発売です!

ぜひ遊びに来て下さいねー!

ほのぼの

※LUCKAND-Gallery Cafe&Bar-の弾き語りで、もんさんを初めて撮った時の写真です。加工して誤魔化していますがブレブレです(笑)
S__40992770

▲TOP

弾き語りライブ決定ー!

こんばんは!
ちんぷいです。

雨が降ったり止んだり、、
憂鬱な天気ですが、、、、朗報ーー!!!
もんさん、FEVERで弾き語り出演が決定しました!
11月どあたま、3連休最終日!
11/5(日)です!!
20日からチケット発売になります〜!

弾き語りでパッと思い出したのが、
先日、ブログに参上しましたほのぼのくん。
ほのぼのくんのもんさん現場デビューがLUCKAND-Gallery Cafe&Bar-での弾き語り。
もんさんを見る目がキラキラと輝いておりましたなーと。笑
ブログでも自分のことをただのファンって書いてましたが、
もんさんの音源を聞いた途端、さっきまでの人と同じ人なのかってくらい
テンションハイになってて、もんさん愛が半端なかったです笑
(あねごんとチラ見しながら笑っておりました。笑)
ちんぷいも負けないぞ。笑

話逸れましたが、、
11/5是非ご来場くださいませーーー!
ではまた。

IMG_0098
もんさんとほのぼのくんと3人でカラオケ行った時に
速攻眠りについたもんさん。
2人で大声で歌っても起きなかったのに
[Candle for minority]を歌った瞬間もんさん起きました。笑

▲TOP

スタッフブログ

こんばんは。
気合い入れのため、髪をバッサリ切りました、ちんぷいです。
多分もんさんよりメンズスタッフより髪短くなりました。笑
後ろ姿はワカメちゃん。(刈り上がってるだけなんですが。笑)
最近もんさんもだいたい短くなってますが、
チームに入った頃は、割と長かったなーと!
BURGER NUDSの復活ライブの時ですから3年?ちょっと前ですね。
いつ頃まで長かったのかなって、アルバムを遡り小一時間が経ちました。笑(多分4/17独演会以降でですかね笑)
色々素材探しするつもりが、、、、そして今、やっとPCに向かっております。笑
「Pocketful of stardust」
もんさんがコメントに残していた、「ポケットいっぱいの星屑」を色々と考えてました!
いわゆる光なのか、屑なのか。はたまた、粒子なのか、塊なのかなんて。想像するだけで楽しい。笑
最近、夜電車に乗らず、「おおこれかな!」なんて写真を撮りながら散歩をしてまして、、
ふと、ちんぷい企画で、みなさまが思う「Pocketful of stardust」写真募集的なものやりたいな。と。
超フラッシュアイデアなので、あねごんに明日相談しよう、そうしよう!
ってことで、企画が通りましたら皆さまご協力ください。笑

わー自分の話ばっかになってしまいました(前置きが長いだけ)ので
最後はもんさんのアー写撮影オフショットでお別れ!

IMG_0755

ではまた!

▲TOP

チケット完売

こんばんは。
またもや、チンプイです。

本日、独演会「Pocketful of stardust −2」
チケットの販売開始しましたが、数時間でSOLD OUT!!!
首を長〜くしてお待ちいただきました、このライブが即完…!
ありがたき幸せ。。。
ご来場お待ちしてます!!!

IMG_1098
行き先のない片道切符はまだみなさまお持ちでしょうか?
「痛いな、この光」を聞きながら次はどこに辿りつくのか考えてます。
「Dark & Dark」は夜しかない街をコンセプトに
もんさんが案内人、みなさまが列車に乗って街にやってきて、
また駅バビロンから出発し、また旅立つまでの物語。
新章「Pocketful of stardust」はどんな物語が紡がれるのでしょうか?
まずはみなさまの想像にお任せします。笑
引き続き、良き旅をお楽しみください。

ではまた!

▲TOP