まもなく〜。

こんばんは〜。
まもなくいろいろ解禁されていきますよ!!!

門田祭りこと[festival M.O.N]の+1バンド発表!
こちら7月1日解禁になりやす。
皆様+1バンドをいろいろな想像をふくらませて
発表をお待ち下さ〜い!

夏盤の購入者特典も仕込んでますよ〜
MVもまもなく解禁ですぞ〜

7/1のリリースの前に盛りだくさんです皆様お楽しみに!!!

▲TOP

パワー注入!!

こんにちは、ちんぷいです。

昨日は、取材後お食事会に行っていきました〜!
焼肉を食べてパワーチャージ!!!
チームPtMこれからもがんばります〜!!

▼最近チームPtMの話。。。
春盤に収録されている『楽園の追放者』の歌詞に
「バビロン」という言葉がありますが、、、
ちんぷいは、バビロンの「ビ」にアクセントをつけて言っていて
イントネーション違うよともんさんに笑われてます。笑
今は正しく言ってるのにまだネタにされておりますよ。。。
皆様もお間違い無く!笑

※バビロンの「バ」にアクセントらしいです。笑

FullSizeRender

▲TOP

取材DAY!!

こんばんは、
今日も取材DAYでございました。
もんさま1日、お疲れ様でした。

夏盤リリースまでもう少し…
どのインタビューもお見逃しなく〜!

あっ!リリースパーティーももうすぐですよ!
こちらもどうぞ、よろしくお願いします〜!!

もんさま、ならさまと美味しいお酒を飲みながらお楽しみください。。。

IMG_5248

▲TOP

M-ON収録!

こんばんは、
本日は1日がかりで、M-ON TV!の収録でございました!

ボリューミーな内容になっておりますよ、、、
もんさんのこと、「A Place, Dark & Dark」のこと等々深く知れちゃいますよ!

是非是非ご覧くださいね!
O.A情報は追って発表!!
お楽しみに〜★

明日も取材DAY!
がんばりまうす。

▼きょうのもんさん▼

FullSizeRender 2
早めの入りだったので、空き時間にちょいとお仕事。
サイン書き書き。

IMG_5235
小休憩中。スナフキンもんさん。
細すぎる。

IMG_5244
収録場所チェンジ!
あれ、楽屋が二つあるぞ。。
どっち使う?なもんさん

▲TOP

秋盤プリプロ

こんばんは、ちんぷいです。
本日は、69(ロック)の日ですね。
チームPtMは秋盤プリプロのためスタジオ籠りをしておりました〜!
まだ、夏盤のリリース前ですが、、、
秋盤制作に入っておりますよ!

いろいろアレンジして練ってる最中でございます〜

ちんぷいは、その模様をパシャりとしたり、メイキングムービー撮ってたりしてますーーー。
写真と映像はのちのち出るかもなので笑
(写真はtwitter,ブログで確実!笑)

今日も何枚か公開!!
チームPtMをよろしーくーねー!!

FullSizeRender
もんでん先生とみずの先生。
先生と呼び合う二人。(作業中)

IMG_5214
楽曲制作ターイム!

IMG_5223
長い時間、スタジオお疲れ様でした。
相変わらず、おばけポーズのもんさん。

P.S.
リリースパーティー待ってるよ〜!
予約受付中!!
ラカストパスコード[Resident’s Card]もよろしくね♫

【日程】2015年7月5日(日) 
【会場】原宿ストロボカフェ
【時間】開場/18:00 開演 /18:30
【チケット】前売¥3,000-(税込)
※Poet-type.M webサイト予約受付開始!
(http://ptm-net.com/contact)
※座席あり
※ストリーミングサービス「ラカスト」にて、「A Place,Dark&Dark」のオリジナルコンテンツが見れるResident’s card(#1)をお持ち頂いた方は¥1,000引き。

▲TOP

取材DAY!

こんにちは!
本日のもんさんは、music UP’sの取材でございました!

夏盤のあれこれを話しておりましたよ〜!
「A Place, Dark & Dark」夜しかない街のことがより一層わかる!
ぜひ、お手にとって読んでみてくださいね〜!!

IMG_5188

▲TOP

夏ですが秋です。

こんばんは〜。

夏盤リリースまで一ヶ月を切ったところでございますが
もんさまからメールがきまして、秋盤の候補楽曲が送られてきました!
今回も良曲が出揃ってますよ。。えへへへ。笑
まもなく秋盤もレコーディングも始まりますのでお楽しみに!

そしてまずは、夏盤をお楽しみにお待ちください!!
まだ春盤を持ってない方は絶賛発売中です〜。
ぜひ4部作揃えてくださいね〜!!!

▲TOP

夏が来ました。

こんばんにちは!

だんだん日がのびてきて、この時間でも明るいですね!
そして、まだ6月なのに暑い…
皆様、夏バテにはなってないでしょうか。
暑さが苦手なちんぷいがブログ書いてます。(片手には水持ってます。笑)

ライブも終わりまして、
一旦休憩ー!と思いきや、、
ここからも突っ走るぜ!チームPtM!

来週からは、取材や秋盤に向けてのレコーディングが始まります!
Twitter,FaceBook等SNSで随時UPしますので、要チェック!!

そして、そして、リリパの準備もしてますよ!
New Goodsも作ろうかと色々練り練りしてまーす!
お楽しみにー!

▼まだ書きたりないので6/4ライブのこぼれ話▼
6/4のライブが終わって、そのまま東京に車でお戻り。
車中は、もんさん、サポメンの皆さんが寝入ってました。
振り返ると(ちんぷいは助手席)寝ている皆様の寝相がすごく……
首がもげそうな寝方、頭抱えてたりで大笑いしそうで堪えてました。笑

もんさんはツタンカーメンみたいな寝方をしていて、、笑
あねさんに後日、話してみたら、「昔からその寝方だよ(笑)」と。
ずっと変わらないみたいです。笑

みなさま。お疲れさまでした。

▲TOP

アー写、ジャケ写公開!

こんばんは、ちんぷいです。

本日、夏盤「A Place, Dark & Dark-ダイヤモンドが傷つかない-」アー写、ジャケ写等ビジュアルイメージが解禁なりました!!

夏のイメージカラーはブルー!
春盤は桜で表現したジャケ写で、夏盤は、花火で表現。
秋、冬含め4部作全て並べてみて「A Place, Dark & Dark」
夜しかない街の街並みを見て欲しいですね!

そして、そして、アー写。
前回はシルエットモードでございましたが、
ちょっと人物出し。笑

夏盤を楽しみにお待ちくださーい!!
リリースは7/1(水)
リリースパーティーは7/5(日)です!
よろしくね!

▲TOP

大阪ライブ終了!!

おはようございます!
ちんぷいです。

昨日はライブでございました〜!
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございます!
先ほど、無事、東京到着いたしました。。

皆様、お楽しみいただけましたでしょうか!
『A Place, Dark & Dark』夜しかない街の物語の
春盤、夏盤の曲たちです!
ライブレポは後ほどあげます〜!!!

ここからはリハからのライブ本番までの写真公開!!

FullSizeRender
もんさまの足元。
いつも足の細さに驚愕。

IMG_5054
リハ後、出発前の腹ごしらえ!
メンバー、スタッフで
餃子、約100個たいらげました。

FullSizeRender
大阪夜走りでちょとお昼寝中のもんさまー

IMG_5057
むくっと起きておばけポーズ〜

IMG_5062
ライブ中!神の犬。
もんさま腕組みタイム。

IMG_5064
最後は、JANUSのゆうじさんとぱっしゃり。

次の心斎橋JANUSはfestival M.O.N!!
10/3(土)是非是非きてねーー!

東京は7/5に夏盤リリースパーティー!!
こちらもぜひに。

▲TOP