あと一週間!

こんにちは。

みなさまがmini albumをわくわくしてお待ちしてるのを
想像しながらブログを書いてます。笑 
ちんぷいです!
『A Place, Dark & Dark -観た事のないものを好きなだけ-』のリリースまで
あと一週間となりました!

私たちのところには完成品が届きまして、
これが皆様の手元に届くのかと思うと胸が躍ります。笑
第1章のスタートまであと少し。
皆様、もう少しだけお待ち下さい〜!

そして、独演会にも是非遊びにきてくださいね!!!

P.S.
ちんぷいは最近無駄に日和ってまして、、笑
この春盤を聴いたり、取材中のもんさんのお話を思い返して
好きなことを好きなだけやろうと思いました!
やったるで!
今後のPoet-type.Mをお楽しみに〜★

▲TOP

最近のもんさん

こんばんは〜!

最近のPoet-type.Mですが、、、
4/1リリースに向けての取材等々入っていたり、
独演会の準備に取り掛かっていたり、
次のリリースの制作していたり、
ラカストの小説書いたりと。。。
大忙しなもんさん。

皆様が「D&D」の世界にどっぷり浸かれるように色々やっております!!
是非是非、何一つお見逃しなく!!

独演会も是非遊びに来てくださいね★

▼オフショット▼
写真
昨日の撮影の時。いつもと違う感じでとオーダーしたらこんな感じになりました笑

▲TOP

取材&撮影!

こんばんは。ちんぷいです。

いろいろ解禁致しまして、皆様のわくわく度は上昇中でしょうか?笑
「Dark & Dark」夜しかない街にどっぷりはまってくださいね!

さて、本日のポエト兄さんは、
取材&撮影DAYでございました!
掲載の告知はまた後日致します。
少々お待ちくださいませ〜。

写真 1
取材終了後のお茶タイム。
もんさんがタバスコ好きと知ったので、いつでも出せるように
これから持ち歩きます。笑

写真 3
夜に撮影してきました!
あねさんに「笑って!!!!」と言われてこの笑顔。
素敵ですね。笑

▲TOP

ヴィジュアルイメージ大公開!!

こんばんは。パイセンです。

昨日、ようやっとお見せすることができました
Dark & Darkの世界。皆様、拝見頂きましたでしょうか??

haru_JKsya

めっちゃ素敵。この世界、行きたい。ぜひ、行きたい。

今回のJK写も、これまたデザイナーさんにいろいろとご相談させて頂きながら完成致しました。実際に手に取って頂けたら、門田とデザイナーさんの拘りを感じて頂けると思います。

そして、アー写。

a

ふむ。JKとタッチが違いますね。
しかし、それも意図したこと!
その内容に関しては後日、門田からメルマガで!!

さて、この後、続くはMUSIC VIDEOです。
こちらは、こちらで只今絶賛製作中。。。
今回も、門田の良き理解者、EYEZAWAパイセンにお力添えを頂いております。
もう、こちらは、仕上がりを待つのみ…でございます。みなさま、解禁をお楽しみに!!

そんなわけで、PtMは只今インタビューと4/1の仕込みでてんやわんやでございます。
4/1はCDショップで「A Place, Dark & Dark」をゲットして、原宿ストロボカフェにいらしてくださいねーーー。

ちなみに、この、原宿ストロボカフェでの独演会。
この日は普段のライブではやらない、見せない事を企画しておりますよ。
絶対、レアな一夜になりますので、酔いどれの2人と一緒に、A Place, Dark & Darkの一夜を過ごしにいらしてくださいねー!

それでは、また!
近況報告でございましたー!!

※今日のおまけ写真
FullSizeRender

実はこの写真の門氏、ならやんとお話し中なんです。笑

▲TOP

制作に入ってます!

こんばんは!

最近のもんさんは制作期間に入られまして、
いろいろ考えてることの連絡がきます。笑
一つ一つ実現していけるようにスタッフもいろいろ考えております。。

4月1日にリリース、独演会がありまして、
そこで重大発表もございます!!!

皆様にDark&Darkの楽しんでいただけるように
スタッフ一同も制作に励みますー!!

まずは、4月1日を楽しみにお待ちくださーい!!

独演会のチケット予約も待っております!!

▲TOP

取材でした。

こんばんは!

本日はJUNGLE★LIFEの取材でした!
Dark&Darkの世界や、これから発表されること…
いろいろ語っておりました!

この模様はJUNGLE★LIFE4月上旬発刊号に掲載!
是非是非、ご覧ください〜!

写真
取材中。。JUNGLE★LIFEのライターさんともんさんの真剣勝負。キラッ

▲TOP

「Report From D&D」

こんばんは!

さて今日は告知を一つ!

もんさんがラカストにて執筆を始めました小説「Report From D&D」、
第一章「Ticket to nowhere」更新されました!

http://luckast.com/service/for-residents-poettypem/

どうやって、見るんだ??って方にご説明!
このラカストのPoet-type.Mページはフリーコンテンツと
オリジナルコンテンツで分かれております!

小説「Report From D&D」含むオリジナルコンテンツをご覧いただくには
「Resident’s card」をI WILL MUSIC SHOP(http://iwm-web.com/items/509)にて
ご購入頂きまして、裏面に書いてあるパスコードをご入力ください!

是非是非ご覧くださいませー!

▲TOP

アー写撮影

こんばんは!

本日はアー写撮影しておりましたよー!
白ホリのスタジオでカメラマンさんにバシャバシャ撮って頂きました!

MVの素材も色々撮って頂いて、3月は色々解禁になっていきそうです!
いろいろチェケらしてくださいませ〜!!!

写真 2
ちんぷいカメラを向けたらこのポーズ。笑

▲TOP

会場下見!

こんばんは!ちんぷいでございます。

本日は冷たい雨でしたが、Poet-type.Mチームは
4/1独演会の会場原宿ストロボカフェに行ってきました!!

とても、良い雰囲気の場所でしたよー!
皆様、是非ご来場くださいね!

下見の後は、ライブの打ち合わせでやっておりました。
もんさんと楢原さんで練りに練りこんでおります!

おたのしみにー!
写真
まってるぜ!!写真。笑

▲TOP

SD√SELDOM第三弾、販売開始!

こんばんは!

本日より、SD√SELDOM第三弾、新星堂全店 WonderGOO CD取り扱い店舗にて販売開始!

4月1日リリースconcept mini album D&D 1st story『A Place,Dark&Dark-観た事のないものを好きなだけ-』に収録される「唱えよ、春 静か(XIII)」が先行収録されております!

一足先に聴いてくださってる方がいるのだな〜と
思いますと大変嬉しく感じます!!!
(ご感想お待ちしております。。ボソっ)

ラカストにてオリジナルコンテンツも展開して頂き、
お力添えいただいております、LUCK’Aさんありがとうございます!!
Resident’s Cardを手に入れて頂き、オリジナルコンテンツも是非ご覧くださいませ!

ラカスト:Poet-type.Mページ→http://luckast.com/poettypem/

concept mini album D&D 1st story『A Place,Dark&Dark-観た事のないものを好きなだけ-』は4月1日リリース!!
こちらも楽しみに待っててくださいーー!

▲TOP