下見&Rec

こんばんは!

本日はチームPoet-type.Mでみらいホールにいって
会場にて下見とお打ち合わせしてまいりました!
ここで独演会をやるのだなと、気合が一段と入りました。

「A Place,Dark&Dark」の世界へ出発まで2週間切りました。
皆さまに楽しんで頂けるよう色々仕込んでおります。。
乗り逃しがなきように…。

そして、その後は、歌録り。
新曲たちができあがってきましたよ〜!
独演会で聴けるかもっ。

今年は盛りだくさんの楽しみを皆さまに。
それでは!

写真

▲TOP

レコーディング!

こんばんは!

本日のPoet-type.Mは絶賛レコーディング中…
私ちんぷいは、地方に出張中でしたので
あねさんがtwitterを鬼更新!!

なにやらおかしがいっぱい…
そんなPoet-type.Mレコーディング模様はtwitterをチェック★

明日は、お打ち合わせとレコーディング!
ちんぷいも合流します。笑

それでは!

▲TOP

『Preparation for D&D Vol .1』

こんばんは!

昨日のブログで書きましたが、色々仕込み中のチームPoet-type.M。
お楽しみその①が本日公開になりました!

「A Place,Dark&Dark」の世界をちょっこっとサキドリ!
2015/1/31(土)開催、独演会「A Place,Dark&Dark-prologue-」で披露する新曲DEMO音源ダイジェスト版『Preparation for D&D Vol .1』。
Youtube、Sound CloudにUPしてありますので
ぜひご視聴くださいませーーー!

——

【Preparation for D&D Vol.1】
YOUTUBE→http://youtu.be/J_PRkmhgNnw
SoundCloud→https://soundcloud.com/masaaki-monden/preparation-for-dd-vol1

A Place,Dark&Dark-prologue-
2015年1月31日(土) 
県民共済 みらいホール(横浜•みなとみらい)
開場/18:30 開演 /19:00
前売¥3,800-(税込)
▼チケット
⚫︎http://iwm-web.com/items/470 ※1/18 23:59まで受付
⚫︎ローソンチケットL:72099

++BANDMEMBER++
Vocal&Guitar 門田匡陽
Guitar&Violin 楢原英介(VOLA & THE ORIENTAL MACHINE,YakYakYak)
Bass 宇野剛史 (GOLIATH,ex.ART-SCHOOL)
Drums 水野雅昭(ex.SPANK PAGE)

弦楽四重奏 from 東京藝術大学
Violin 布施 紀緒
Violin 赤間 さゆら
viola 杉浦 文
Cello 岡本 渚

▲TOP

仕込み中

こんばんは!

「A Place,Dark&Dark-Plorogue-」まであと約2週間。。
楽しみにお待ち頂いている皆様に一段と楽しんで頂けますように、
ただいま、面白いことを練っております…(ニヤっ

皆様、Twitterをフォロー、FaceBookにいいね!押して頂いてますか?
メルマガ登録はお済みですか?(アドレス変更された方は再登録お願い致します。)

独演会までの二週間に色々やってまいりますよ。。。
お済みでない方は是非!この機会にお願い致します!!
HPも要チェケラしてくださいませ〜!!!

写真 1

それでは!

▲TOP

いちごの日はリハーサル★

こんばんは!

久々の雨で寒くなりましたね…
早く春よこーいと願ってるちんぷいです。

Poet-type.Mは、独演会に向けてリハーサルやっておりましたよー!
新曲の仕込みなどなど…
演出などなど…
練りに練りこんでおります!!!

写真 2

皆様、お楽しみにーーーー!

本日はいいいちごの日だとテレビでやってましたので使ってみましたっ笑
深い意味はございません…!笑

▲TOP

「A Place,Dark&DarK」に向けて

こんばんは!

完全(?)復活しました、ちんぷいです!
風邪が流行っておりますので、皆様お体をご自愛くださいね★

さーて、
またまたインタビューが掲載されますので、要チェックお願いします〜
今回は、、、music up’s 1月20日発行号 Vol.125に掲載!

「A Place,Dark&DarK」夜しかない街の物語のはじまり、はじまり。。。
1月31日出発の前に一度、目を通してきてくださいませ!

JUNGLE★LIFE、CINRA.NETにもインタビュー掲載されておりますのでこちらもぜひ!

▲TOP

こんばんは!

こんばんは!

先日はダウンしていたちんぷいに代わりまして
あねさんにブログを書いて頂きました!

文章力が素晴らしいあねさんを見習って、
ブログ書いていこうと思っております。。。
改めまして、こんばんは。ちんぷいです。

皆様ご存知だとは思いますが
今月は、レコーディングや独演会に向けての準備など色々やっております〜!
TwitterやFaceBOOKにも公開しておりますのでそちらも要チェケでお願いします★

一月も半ばとなりまして、、、
「A Place,Dark&Dark-Plorogue-」までもう少し…
皆様、片道切符はお手元にありますか。
お持ちでない方はまだまだ間に合う!
I WILL MUSIC SHOPでオリジナルチケットの販売をしておりますので
是非お買い求めくださいませ〜!!
1月31日19時に無事に出発できますように。

それでは!

写真

▲TOP

魂注入!(1/11はワンワンワンの日!)

こんばんはー。
今日はちんぷいに代わり「あねさん」です。

本日はA Place,Dark&Darkの楽曲の2曲に
門田が魂となる歌を入れて参りました。

あのですね、2曲ともめっちゃ良いし、めっちゃ格好良い!!!
エンジニアさんも、急遽巻き込まれたディレクターも
「……… まじ…格好良いわ… 。」と、言葉の合間に沈黙が出てしまうほど。
いやー。本当にね、やってくれましたよ。門田氏は。凄いわ。
気になる方は…1/31の独演会に是非ともお越しくださいね。
今日の2曲を含め、新曲をがっつり、お披露目&生演奏しますので。

そんなわけで。
1/31に開催する独演会「A Place,Dark&Dark-Plorogue-」はもう目前!!
あっという間に、はじまりますね。「夜しかない街」の物語。
2015年は1年かけてリリースとライブを絡めて表現していきますので
皆様、めちゃくちゃ楽しみましょう!

そして、こちらスタッフは独演会に向けての仕込みをちょこちょこと進めております。
常連さんはもうご存知の通り、今回もMENU表とWellcome Musicをご用意の予定。
Wellcome Musicはいつもとは思考を変えた形になるそうですよ。(門田談)

そしてそして!!
こちらも恒例。お土産もご用意致します!
ここだけの話、この「お土産」でいつもお財布が空っぽになるのですが。笑
大事に育ててくれていたり
大事に飾ってくれていたり
そんな写真やお話を聞くと、
もう、お財布空っぽでも良いわー。幸せー。
となっちゃうのですよねー。
ダメなんですけどねー。本当はねー。本当にねー。笑

そんなダメなチームですが、
今回の独演会は-plorogue-ってことで。
はじまりはじまりなので。
なんか、もー、今まで以上に頑張ります!!!

皆様は当日、くれぐれも片道切符(公演チケット)を持ってくるの忘れないようお気をつけくださいね。
ちなみに、オリジナルチケットは来週1/18までの受付なので、
これからGETする方はくれぐれもお買い逃しの無いようお気をつけくださいませー。
※オリジナルチケットは栞としても使える仕様ですよー!(リサイクル!)

それでは、またまたー!

FullSizeRender
※門田と、エンジニアさん&急遽巻き込まれたディレクターさんと記念写真〜。

▲TOP

Rec

こんばんは!

本日は、歌録りをしておりました〜!
門さんもテンション高く、楽しそうにレコーディングに入っておられましたよ!

楽曲たちがだんだんと形になってきました。。
皆様にお聴かせできるのももう少しかと…!
楽しみにお待ちくださいね〜★

写真
⚫︎レコーディング模様
なにやらコップがたくさん…
一個ずつ違う飲み物が入っておりますっ笑

▲TOP

ちんぷいかめら★

独演会に向けて駆け抜けております。ちんぷいです!
皆さま、こんばんは!

やってきました。ちんぷいのカメラ公開タイム!笑
今回は、CINRAの取材の時のお写真です!!

写真 6
⚫︎インタビューの時のお写真。
ライターさんと熱く話しておりました!

写真 5
⚫︎撮影中。とても寒かったです。。
ちんぷいはコートも着ずに外に出て、震えておりましたら
門さんとあねさまに笑われてました…笑(私の話ですみません…)

写真 3
⚫︎こちらも撮影の時
門さんが手に持っているライトはカメラマンさん持参で持ってきて頂きまして、雰囲気醸し出しております!

今後もPoet-type.Mアルバムを増やしていきますので笑
お楽しみに〜
それでは!

▲TOP