振り返り。。

こんにちは!

今日は雨で、一段と冬を感じますね。
とても寒い。。
あねさんは休暇を頂いて、暖かい国へ‥
うらやましい限りです。笑

さてさて、
2014年の振り返りをしておりますが。。
今日はアー写撮影の模様をお届け!

写真 4
⚫︎門さんソロカットシーン
白ニットがよくお似合いで!

写真 3
⚫︎バンドカット 
真っ暗で分かりづらいと思いますが、、、
今のアー写になっているカットです!
ランタンが素敵に光ってますねっ

写真 2
⚫︎チェック中
出来上がりが楽しみだー!と随時みなさんがいっておりましたっ

このアー写がみなさまにとって
『A Place,Dark&Dark 』夜しかない街の物語のイメージになっていると思います!
来年にかけて、『A Place,Dark&Dark 』の世界を表現していきますので
この物語がどうなっていくのかお楽しみにお待ち下さい!

それでは!

▲TOP

年末なので

こんばんは!

年末ということで、
一年、振り返りお写真公開!

本日はライブの時ですー!

まずは、、、
6月29日、下北沢CLUB251に行われた『ジェッジジョンソン × Poet-type.M』2マンライブ。
写真 2
⚫︎打ちあげ後のもんさんとジュニアさん
新曲も披露しつつ、いつもより長めのセットリストでした!

続いて、、
9月12日、新代田LIVEHOUSE FEVERに行われた「The Heat of Late Summer」
写真
⚫︎ライブ終了後のみなさん!
バンド形態では上記のライブぶりでした。
トリの出演で、アンコール頂きましたね!

来年のライブのスタートは
1月31日の『A Place,Dark&Dark-prologue-』。
はじまり、はじまりのライブになりますので
皆さま、ぜひ。

それでは。

▲TOP

年の瀬

こんばんは!

年の瀬ですね〜
本日のブログから1年の振り返りをしていこうかなと思います〜
こんなことあったな、あんなことあったなって思い出写真を引っ張りだしてきます笑

まずはこれ!!!↓
写真
⚫︎リハ終わりにパシャり。ヴァイオリン弾きますぞ写真。

7月のアコースティックライブのリハ。
楢原さんにヴァイオリンとギターを演奏してもらってましたね。
いつもと違うライブになってました。

さて明日も一年の振り返りをしていきまーす!
それでは。。

▲TOP

取材

メリークリスマス!!!

こんばんは、ちんぷいです。
街はクリスマスムードの中、
本日のPoet-type.Mは、、

CINRAさんで撮り下ろしインタビューを受けてきました〜!
『A Place, Dark&Dark』夜しかない街の物語のこと、
2015年1月31日(土)県民共済みらいホールで行われる独演会のことを
語っておりました。

この模様は1月公開予定です〜
またTwitterなどで告知いたします!
お楽しみに★

写真
⚫︎饒舌に語っておりました〜!

▲TOP

「A Plase,Dark&Dark-prologue-」先行チケットの発送につきまして

2015年1月31日(土)に開催致します
「A Plase,Dark&Dark-prologue-」の先行チケットをご注文下さいました皆様へ。

この度は独演会「A Plase,Dark&Dark-prologue-」のご注文を頂き、誠に有難うございます。

先行特典のクリスマスカードと一緒に、既に発送をさせて頂いておりますが、
まだお手元に届かなくご心配をお掛け致しております方々に、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
チケットのご到着を楽しみに頂いておりますところ、誠に申し訳ございません。

今後、このような事が無いよう改善を尽くし向上に努めて参りますと同時に
より一層皆様に楽しんで頂けるよう、スタッフ一丸となって当日に向けて参ります。

どうかこれに懲りず、
引き続き独演会「A Plase,Dark&Dark-prologue-」の来る日を楽しみにお待ち頂けますと幸いでございます。

最後になりますが、
この度はご心配、ご迷惑をお掛け致しました事、改めてお詫び申し上げます。

staff一同

▲TOP

夜…

こんばんは!

クリスマス前で、街が賑やかになっていますね!
「White White White」を聴きながらイルミネーションがきれいだなーと
夜道をぽてぽて、散歩しているちんぷいが今日もブログを更新っ!

ぽけーっとして歩いてたら、ふとPoet-type.Mのチームに入った時の事を思い出して、
門さんアルバムを探ってたら出てきました懐かし(?)の写真!笑

写真
●BURGER NUDS復活ライブの打ち上げ後、楢原さんと!

今年はBURGER NUDSの復活があったのだなーと(遠い昔の話のよう。。笑)。
来年はPoet-type.Mの壮大なプロジェクトが始動。
門さん大忙しです。笑

▲TOP

師走

こんばんは!

最近のチームPoet-type.Mは、
「A Place,Dark&Dark」夜しかない街の物語
壮大なプロジェクトに向けて日々走っております!
ぽんぽんと浮かんだものを形にしていけるように
試行錯誤しつつ、進んでます。

そんな中、門さんは制作期間に入っております!
独演会に向けて練りに練っているところです。。

2014年も残りわずかとなってきましたが、
頑張ってまいります!!

写真 のコピー 17

▲TOP

ちんぷいカメラ★

こんにちは!

今日は、ちんぷいカメラ公開していきますよ〜!
12月はライブ、レコーディングと色々ありました〜!

写真 3
●門さんのライダースを着てみようとしてる水野先生。。

写真 4
●門さんベースレコーディング中。
今回のレコーディングではベース、アコギ、エレキギターを弾いておりました〜

写真 2
●大地さんが遊びに来てくれました〜
写真を見ながら思い出話をきかせて頂きました笑

写真 5
●取材後のまったりタイム。

▲TOP

寒い日は…

こんばんは。

各地で雪も降り始めて、ぐっと寒くなりましたね。
皆様、お風邪は引かれておりませんでしょうか。

最近、ちんぷい気がついたのですが、
門田さんはあの細さゆえか、とても寒がりなのです笑
レコーディング中も「寒いね〜」とよく言っておりました。。
そして、あねさま(先輩スタッフ)も結構な寒がりです。
チームPoet-type.Mは寒がりが多いですね笑

そんなこんなのチームPoet-type.Mですが、
元気よくやっておりまーす!

写真

▲TOP

プリプロ

こんばんは!

怒濤の4日間でした。

初日は水野さんとプリプロ。
先生と呼び合う仲。
予定より早く録り終わりましたー!
写真 1

2日目は大地さんと。
長い付き合いのお二人なので、
阿吽の呼吸で作業をしてました!
写真

3日目は門さん一人作業日。
エンジニア池さんと雑談を挟みながら、黙々とギターを奏でてました。
写真 8
この日は楢原さんと大地さんが遊びに来てくれました!

最終日は、
我らがならさま激降臨!
ドラマーはスターこと中畑さん!
写真 2

素敵な楽曲ができてきました!!!
みなさまに早くお聴かせできるようチームPoet-type.M頑張って参ります!

P.S.
年内のレコーディングは先日で終わりまして、
制作期間に入ります。

▲TOP