取材DAY

こんばんは!

レコーディングが昨日で一旦終了して、
本日は事務所にて取材でしたー!

「A Place,Dark&Dark」夜しかない街の物語について、
2015年はどうなるのか、語ってきました。

こちらの模様は、1月上旬発刊号に掲載されますので、
是非、お手にとってご覧くださーい!

写真 7

▲TOP

レコーディング最終日

こんばんは!

レコーディング最終日は、
ギタリスト楢原さん、ドラマー中畑さんを迎えてSTART!
本日のPoet-type.M:RECの様子はこちら!

中畑さんセッティング中…
写真 1

門田さん社長出勤。笑
揃ったので気合い入れて頑張ります!
写真 2

門田さん仮歌入れ中…
写真 4

終了!
写真 5

今日は、こんな感じでございました!
レコーディング中のこぼれ話はのちのちブログで書いていきますので…笑
お楽しみに★

▲TOP

レコーディング3日目

こんばんは!

本日のレコーディング模様を御送り致します!

レコーディングSTART!
まずはアコギから〜
写真

一旦休憩。。
昨日食べたいといっていた念願のおそば。
エネルギー補給中。。。
写真 1

再開!
エレキギターに持ちかわってる…!
写真 2

突然の来客!
……水野さん?笑
写真 4

ちゃいまっせ!大地さんでっせ!!!
楢原さんもきてくださいました★
写真 5

こんな1日でございました!
順調に進んでおります!!

明日はサポートでお二方お呼びしてますー!
さて、誰でしょう?笑

明日もお楽しみに!

▲TOP

レコーディング二日目。

こんばんは。

絶賛レコーディング中のPoet-type.M。
二日目のドラマーは、、、大地さん!!
門田さんは今日もベースを弾いておられました★
お二人、息ぴったりで順調に進んでおります〜!
写真 4

エンジニア池さんと打ち合わせ中の門田さん。
写真 3

ギターを調整してくれている、栗さんが遊びにきてくれました★
写真 7

二人並んでチェック中。。
写真 5

本日はこんな感じでございます!!
明日も頑張って参ります〜!

▲TOP

レコーディング

こんばんは。

本日は、レコーディングDAY!
ドラマー水野大先生をお迎えし、
門田さんはベースを弾いておりました。

明日もレコーディング。
チームPoet-type.M全員で頑張ります!

明日はドラマーが変わります…!
誰をお迎えするでしょう。お楽しみに!

写真

P.S
本日(13日)より独演会のチケットが一般発売されました!
ご予約されて無い方は是非!
I WILL MUSIC通販でも一般発売受付中!

▲TOP

お打ち合わせ

こんばんは!

本日は1月31日(土)独演会『A Place,Dark&Dark-prologue-』に向けて
事務所にてチームPoet-type.Mでお打ち合わせしておりましたーー!!!

スタッフ陣、サポメンの皆様といろいろ練っております。
壮大なプロジェクトが少しずつ形になってきました。
もう少しで『A Place,Dark&Dark』夜しかない街の物語が始まります。
その序章を皆様にお見せできるまであと一ヶ月半。

お楽しみに。。。

そして、お打ち合わせあとは…
写真
門田さんとスタッフでお食事会してきました。


▲TOP

ちんぷいカメラ★

こんばんは!

本日は、ちんぷいカメラを公開★

写真 1
●仮面ドラマー水野 リハの準備中、スタジオの外から激写!
楢原さんに変な人がいるーと言われて急いで駆けつけたらそこには…水野さんが!
わたくし最初、誰だか分からず…笑
スタジオを間違えたかとちんぷい焦っておりました。笑

写真 3
●リハ
12月6日の『GMC2014』に向けてのリハ中ですね。
写真は『バネ』を確認中
休憩中、某人気ゲームの話で盛り上がってました!
楢原さんのギターにはそのキャラが…

本日は以上です!
また、お楽しみに★

▲TOP

チケットのこと。

こんばんは!

12月7日で、I WILL MUSIC通販先行を締め切りとさせて頂きました。
「A Place,Dark&Dark」夜しかない街の物語の世界へ片道きっぷを
ただ今、皆様にお手元に届くよう準備しております!
クリスマスカードも素敵なデザインになっておりますのでお楽しみにお待ちください。。

写真

▲TOP

スタッフ打ち合わせ

こんばんは!

寒い日が続いておりますね。
寒さに弱い私ちんぷいはお布団から出れず。。
布団の中から御送りしております笑

さて今日は、先輩スタッフ(そろそろあだ名つけないとな…)と
カフェでお打ち合わせしておりました〜。

来年からはPoet-type.M色々な事をやります!!
私たちも身を引き締めてやっていこうという結束会でした(笑)

皆様に楽しんで頂けるように、仕込んでおりますのでお楽しみに!

写真
●門田さん制作中〜

▲TOP

スタジオ

こんばんは!

本日は、楽曲制作の為に
サポートギタリスト楢原さん、
ドラムに中畑さんを迎えて
スタジオに入っておりました〜!
色々、練っておりますー

写真

休憩中もドラムの話で盛り上がったり、
音楽の話題であふれてました!

Poet-type.Mチームこれから突っ走っていきますので
皆様、お楽しみにお待ちくださいね★

▲TOP