God Bless, Dark & Dark 有難うございました。

4/17(日)at_Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
God Bless, Dark & Dark
ご来場頂きました皆様、スタッフの皆様並びに関係者の皆様
有難うございました!!
「A Place, Dark & Dark」の最終章はいかがでしたでしょうか?
1年ちょっと通して、夜しかない街に。
「from here to eternity号」はどこへ向かいましたかね。
皆様はどこにたどり着きましたか。

お土産には、Dark & Darkの歩き方を。
いつまでも忘れないようにと想いを込めて。

本当に有難うございました!
最高の1日になりました。
またどこかで。

DSC_4962

▲TOP

A Place, Dark & Dark Public Performance 「God Bless, Dark & Dark」

A Place, Dark & Dark Public Performance
「God Bless, Dark & Dark」

2016.04.17(Sun)
at_Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

DSC_4858

【Poet-type.M_BAND MEMBER】
Vocal&Guitar 門田匡陽
Guitar 楢原英介(VOLA & THE ORIENTAL MACHINE,YakYakYak)
Bass&Chorus 宇野剛史 (GOLIATH,ex.ART-SCHOOL)
Drums&Chorus 水野雅昭(ex.SPANK PAGE)

【Special Guest】
弦楽四重奏 from 東京藝術大学
Violin 布施 紀緒
Violin 赤間 さゆら
Viola 杉浦 文
Cello 岡本 渚

【PA】
斎須秀一
【LT】
澤村直毅&アリオトの皆様
【Roadie】
栗原雄輔

【SET LIST】
M1 もう、夢の無い夢の終わり (From Here to Eternity)
M2 接続されたままで (I can not Dance)
M3 窮屈、退屈、卑屈(A-halo)
M4 救えない。心から。(V.I.C.T.O.R.Y.)
M5 その自慰が終わったなら (Modern Ghost)
-Intoduction-
M6 神の犬 (Do Justice To?)
M7 双子座のミステリー、孤児のシンパシー (GPS)
M8 あのキラキラした綺麗事を (AGAIN)
-Intoduction-
M9 唱えよ、春 静か (XIII)
M10 ダイヤモンドは傷つかない (In Memory Of Louis)

-Intoduction-
M11 だが、ワインは赫 (Deep Red Wine)
M12 性器を無くしたアンドロイド (Dystopia)
M13 バネのいかれたベッドの上で(I Don’t Wanna Grow Up)
-Intoduction-
M14 瞳は野性、星はペット (Nursery Rhymes ep2)
M15 観た事のないものを、好きなだけ (THE LAND OF DO-AS-YOU-PLEASE)
M16「ただいま」と「おやすみ」の間に (Nursery Rhymes ep1)
M17 楽園の追放者 (Somebody To Love)

《アンコール》
Enc1 氷の皿 (Ave Maria)
Enc2 永遠の終わりまで、「YES」を (A Place, Dark & Dark)

photo : 阿部卓功

▲TOP

作業を進める。

こんばんは!!

今日は機材Pick UPに回っておりました。
渋滞にはまりもしましたが、、、なんとか、、、
帰路につきました〜やふぅ〜!
事務所に戻り、作業を進める。
menu表を作って、折々作業を。
ちんぷいの念を込めて。笑

間にアンケートも挟まってるので、
皆様、当日、筆記用具を忘れずに笑
(貸し出しもありますので!忘れても大丈夫です!)

そして、今回もおみやを。
もんさんが門祭りのDVD作ってくれたので、
私も気合入れて作りました。
お帰りの際、必ず受け取ってくださいまし。。笑

独演会まであと2日。
お楽しみにお待ちくだせぇ!!
ひゃふ〜!!

DSC_3150_cmyk

▲TOP

作業〜。

こんにちは!
たまには昼下がりからお届け。
ちんぷいです。

ただいま仙台に来ておりまして
晴れ模様でポカポカ陽気ですー!
寒いと思って厚着してきたのがアダとなり汗だく。。
私の話は、置いといて。。。
先日、告知致しました門祭りのLIVEDVD!
東京を出る前にパッケージが届いたのでチョイ見せ。
本当に販売致しますよ笑

スタッフで詰め詰め作業をしてます!!
愛情込めて詰めてますので笑
(もんさん作ってくれてありがとうございます〜!!!)
BURGER NUDS、Good Dog Happy Men、Poet-type.Mが
1枚になってる。。これは、永久保存版すね。
誰得〜?皆様得〜!!!
4/17独演会で初回販売ですので是非!
独演会お楽しみにー!

IMG_1100

▲TOP

D&D鉄道

こんばんは。

God Bless, Dark & Darkまであと数日。。
D&D鉄道の切符が出来上がりましたー!

1/31 Prologueライブの時に
チケットデザインして頂いたヨッシーさんに
今回もお願いしまして、デザイン頂きました!

ラフが上がってきた時点でもうこれ。
これでしょ。ってなってましたね。笑

それでね。切符切り(?)でカチカチやりたいな〜と
あねごんと話してて、
カチカチするのは知ってるけど実際見たことがない私。
私の幼少時代は〜(何年前かは自主規制)と話し出すあねごん。
そこから昭和と平成バトル笑
平和です。笑

こちらのチケットは当日、乗車口でお渡し致します〜!

4/17独演会お楽しみに〜!

IMG_1098のコピー

▲TOP

門田祭りDVDでるよ。

こんばんは〜
解禁に追われてました、ちんぷいです!!

さーてーお待たせしました!
festival M.O.N-美学の勝利-LIVE DVD販売決定!!
ひゅーひゅー!
皆様から沢山のメッセージ頂きまして、
もんさんにお伝えしましたところ、
悩みに悩んで、作っちゃいました!!!(もんさんが!)
本編はフル収録、プラスしてブックレットもつけちゃいました!(もんさんが!)

映像ディレクターさん、M-ON!のS様、あねごんは30時間起きて
編集作業をしていました、、
(ちんぷいはその時夜行バスに揺られ、
あねごんから送られてくる画像チェックしてました、、)
ブックレット、ジャケットももんさん愛の籠ったデザイナー、ノリさんに作っていただきました!
有難うございます!!!!!

いやー全部みましたけど、あの日が昨日のことかのように
思い出しましたね、さいこーーー!
愛情たっぷりこもったこちらの商品
4/17独演会で販売致しますので、是非に。

そしてささやかながらですが
先着何名さまかfesMONトートプレゼントしようかなと考えております!
それをちんぷいサインいりで(←嘘。)

数量は限りがございますので、お早めにお買い求めください!

4/17渋谷マウントレーニアホールでお待ちしております!!

_fmon_dvdsleeve_ol_03

▲TOP

弾き語りライブでした〜

こんばんは〜!
ちんぷいですーー!

GARAGEさんで弾き語りでございました!
共演者の皆様、スタッフの皆様有難うございました!

長い時間やらせて頂きました。。笑
アンコールもさせて頂きありがたき幸せ。。

セットリストはライブレポを見てくださいね〜!
http://ptm-net.com/report/2016/04/11/3724

3/31の時にリクエストあったからその曲やるよ。
ともんさんが言っていたのですが、
その曲はお聴きいただけましたかね〜??
急遽何曲か増やして演奏させて頂いたので、
その中の曲なのかなー?と思ったり。

ちんぷいはアンコールにLESSONが聴けて激上がり。
楽屋で話してたことが、フラッシュバック。
「なんかいけそうな気がする。ってのは今までの努力と結びつくんだよね。
気がついてないだけで。」ともんさんと話してたのですよ。
深い〜〜〜。
根拠の無い自信が大事。笑
さぁ頑張ろう!!笑

すごく良き1日でございました。
GARAGEのお母さん!有難うございました!!
また、よろしくお願いします!!

次は、4/17独演会でございます!!
そしてお待たせしました!
明日、お知らせがございますのでお楽しみにーー!

FullSizeRender

▲TOP

弾き語る。

弾き語る。
2016.04.11(Mon)
at_Shimokitazawa GARAGE

共演:CLOW / 小川ハル / 渡邊直也

IMG_7823

【SET LIST】
-Guitar insturmental-
M1 疾れ!DOMINO!(Guitar insturmental)
M2 プリンスとプリンセス(Nursery Rhymes ep4)
M3 Natural Born Queen〈Good Dog Happy Men〉
M4 陽だまりを越えて〈Good Dog Happy Men〉
M5 ネクスト東京 ★新曲
M6 Blue Moon Shadow
M7 ドーナツ
M8 性器を無くしたアンドロイド(Dystopia)
M9 微笑とメロディー〈Good Dog Happy Men〉
Enc LESSON〈BURGER NUDS〉

IMG_7847

▲TOP

リハーサルでした!

こんばんは!
ちんぷいです!

ダダダダダーと!
4/17独演会の準備をしております!

そして本日は、最終RHでございましたーー!
弦楽四重奏の4人にも来て頂きまして、
うひゃー、トリハダ立ちました。。。
やばいやばい。。。
リハでこのトリハダ、、本番が楽しみすぎる。。。
ってことで皆様お楽しみに〜!
4/17独演会来てねーーー!

明日はGARAGEさんで弾き語りです!
前回のライブ後にリクエストいただいたみたいで、
その曲をやるそうです!
こちらも是非に。

チケットも販売します〜!

S__4038672

▲TOP

春の陽気

こんばんは〜
ポカポカ陽気でのほほんと過ごしてます。
気温の差で風邪を引きましたが
寝て起きたら熱下がりました。単純な私。。
インフルエンザがはやってるみたいなので
皆様もお体お気をつけくださいね!

4/11(月)は弾き語りです!
もんさんからセトリが届き、
おぉー!この曲やるのね!!!
うひゃーーー!となってます!
お時間ある方は是非下北沢GARAGEに来てね!
遅めの時間に出演です!

そして明日は独演会最終RH!
本番はちょうど一週間後ですね。
是非、独演会来てね!!

IMG_0471

▲TOP