report

STAFF BLOG

God Bless Dark & Dark

みなさま

こんばんはー
あねごんでごん。

今日から独演会「God Bless Dark & Dark」の一般発売が始まりました。
この独演会をもって、いよいよ「A Place, Dark & Dark」の一区切り。です。

《チケットは此方から》→チケットぴあ

一人でも多くの方に観て頂きたい!と願っております。
内装もステージも宣伝も大それたお金を掛ける事は出来ませんが
Poet-type.Mの世界観をしっかり見届けて頂くように、内容で勝負!

友人知人、兄弟姉妹、従兄弟、再従兄弟、恋人、誘える限り、ぜひご同伴頂けますと嬉しい限りです。

口コミ、タレコミ、ご協力のほどどうぞ宜しくお願いします!!!

さて、そんなチームPoet-type.Mですが
いま、さりげなーくインスタグラムやってます。

こちらは殆ど宣伝などではなく
ほのぼの日常をお届けしています。息抜き、的な感じでめっちゃゆるいです。
知らなくてもなんら支障のないことばっかり載せてます。笑

昨日はカラオケに行った模様をちょっと載せました。
もんさんと弊社のBOSSの打ち合わせがありまして。
終わってから食事に行って、ちんぷいのダイヤモンドは傷つかない(In Memory Of Louis)を聴きに。もんさんへの印税2円をゲットしに。笑

ところがねー
ちんぷい、全然歌えないの。笑

で、もんさん「悲しい」ってしょんぼりしてて。ちんぷい「おっかしいなー」って首かしげてました。
で、もんさんは片っ端からPoet-type.Mの曲を入れて、ちんぷいに歌わせ続けてました。
で、全曲全滅で「悲しい」ってしょんぼりしてました。ちんぷいは「おっかしいなぁ」って首かしげてました。

なんでだろうねー。しょっちゅう口ずさんでんのにね。
音程もふわりも全然違ったね。。

で、最後のトライでBURGER NUDSのキャンドルを歌うちんぷい。
が、、リベンジならず。。。笑

もんさんは、明日の名古屋までの移動中にスパルタで練習させると激おこぷんぷん丸でした。笑
ちんぷい、がんばれー

そんなわけで、一時のリフレッシュ時間を共有したチームPoet-type.M。
気持ちを改め、独演会にむけて、仕込みに追われて過ごします〜!

みなさま、ぜったい来てちょ!

それでは、、、またー!!!

>>>>

昨日の「悲しみ」のもんさん

IMG_2725

でも、印税20円くらいはゲットできたかな。(厳しいなー)