report

STAFF BLOG

もんさんのリッケン2

こんばんちは。
ANEGOです。

事務所がお引越しする事になりまして。(階が変わるだけなんだけど)
お引越し先ももと居た事務所も同時に改装に入るとかで
一時、せまーい会議室に押し込められておりました。
みんなは、息苦しい!狭い!とか言ってましたが
私だけは「なんて居心地の良い…!!」とルンルンでした。
無駄に広いよりしっかり密着狭い方が安心感〜。(貧乏性の小心者)

ちんぷいなんて肘があたるような距離だしね。
おかげでちんぷいが小声でブツブツ言っている声も丸聞こえ。笑
ヘッドフォンで聴いている音楽もだだ漏れ。

まあ、、私は出張や現場でほとんどその仮事務所におりませんでしたが。
知らぬまに、改装も終わって新事務所にお引越しが済んだそうです。
私はまだ見ぬ世界。(事務所に行ってない)そして書きながら今気づいたんですが。もしかしたら門田さん、引越しした事知らないんじゃないかな。笑

すみません、なんだか長々と事務所の引越しの事を書きましたが。

実はですね。門田さんのGuitar リッケン2号が行方不明になってしまったんです。
もんさんがどっかに置いてきちゃったんだそう。どっかって…どこ…。困
なのでね。もしかして、事務所に置きっ放しだとか!!!!
と、希望を持って引越しを機会に倉庫だとかグッズ置き場とかちんぷいが探しながら片してくれたんですけど。
まったくそんな影も形もございませんで。。。

どなたかもし、道端で見つけたら預かっておいてください。。。
もんさん悲し過ぎてYAMAHAギターまた買っちゃいそう。
(紛失が発覚したのは昨年の暮れでございます。)

もんさんも流石に今回はちんぷい間違って持って帰ってないとわかっているようで。(重いしね。)笑
ちなみにこの間、やっぱり見つからないって話をしてたら
もんさんが「アイツー(ちんぷいの事)!! いよいよヤフオク出したか〜!?」っって笑ってました。笑

ちなみにちんぷい曰く「絶対もんさんの家にありますって」との事。笑

あぁ〜バイオとディスコのTOPバナーにまでしているのに〜涙

DSC_2108

もんさんのリッケン2号が早く見つかりますように。