report

STAFF BLOG

さらば2017年!

こんばんにゃ。

年越しそばと日本酒で造られたという珍しい梅酒を飲んで、いい塩梅の姉御です。

さて、12/24の神楽音にお越し下さった皆様、有難うございました。
サイレントな夜を皆様と過ごせて私たちは幸せでした。(ほっこり)

そして!皆様にお書き頂いた貴重なアンケートを参考に「ふむふむ」「なるほど」と、門田とスタッフと-1に向けて早速わしゃわしゃスタートしております。
後に12/24がどういうコンセプトだったのか、Dark & Darkから次の物語へのどういう位置付けだったのか気づく方は気づくと思いますので「-1」もお楽しみにです。

先日、少しでも物語を追って頂けるようにと当日の演奏曲の中から「Grace」を公開致しましたのでまだ観ていない方はぜひ。→http://ptm-net.com/story/pos/

まだまだ序章ではありますが、「物語」自体は始まっておりますので色々想像しながら追いかけてくださいね!
ちなみにちなみに、-1のチケットはもう無くなりますが-0のチケットは1/6から一般発売開始なのでお見逃し無くですよー。チケットの云々はこちら→http://ptm-net.com/2017/12/15/4146

さて、間も無く年が明けます。(アセアセ)
2017年、皆様にとってどんな年になりましたか?
良い事も悪い事もあったとは思いますが、過ぎてしまえば全てが記憶と記録になり、大切な自分の糧になりますよね。(でも、嫌なことは忘れちゃおう)

この間、仕事納めで皆んなで忘年会を開催しました。夜中の3時まで飲みました。
私はすっかり酔っ払いだったので、この日ばかりはちょいちょい記憶と記録漏れしてしまっているのですが。。。
でもね、これだけはね、しっかりと記憶と記録しています。
ほのぼのが宣言した「Poet-type.Mはオラにまかせろ!」。

なんとも素敵な。頑張れー!

ちなみにちんぷいは「渡さんゾ。。。」と言っていたそうです。笑 ←この時は既に記憶に無し。
2018年、骨肉の争いの予感。。笑

そうして皆んなで2018年はPoet-type.Mの活動を活性化させて行こうと誓った夜なのでした。(記憶と記録)
もんさん、2018年も沢山の曲を創ってね。

それでは、みなさん本年も大変お世話になりました。
2018年がみなさんにとって有意義ですんっっばらしい一年になりますように。

来年もPoet-type.Mをよろしくお願いします。

良いお年を〜!

あねご。

2017年最後のお写真は、「明日のライブ頼むよ」とアンプに抱きつくもんさん。