report

STAFF BLOG

スッタフ急行 #11

ご無沙汰しております、スタッフはまだです。
自分がご無沙汰の間のもんさんのライブ活動をおさらいします。

 

0225 Pure vol.2 @代官山UNIT
0311 CLUB ROCK’N’ROLL 25th ANNIVERSARY @名古屋CLUB ROCK’N’ROLL
0401 Pocketful of stardust ±0 @新代田FEVER
0512 Pure vol.3 @新代田FEVER

 

ずらーんと並べ立てましたが、もんさん4本もののライブを駆け抜けていました!
時間は流れています。

 


こちらは「0225 Pure vol.2」時の写真
赤い照明が映えますね。

 

その間、新スタッフも加入しました。
早速ブログもアップしてくれておりますのでぜひご覧くださいませ。
https://ptm-net.com/report/2018/05/26/4774

 

いろんな得意を持ったスタッフがもんさんの周りに集ってきております。

自分も機材面であったり、デザイン面だったりと色々サポートしていけたらと思います!

 

最新近況
対もんさん用に練習クイズをほのぼのに出題したのですが、彼は答えをググるので困りました。
ばかやろー

 

はまだ

STAFF BLOG

胎動。そしてはじめまして!

全国1億3千万人の門田ファンの皆様、お初にお目にかかります!

 

この度、チーム門田に加わりました新スタッフK(ケイ)ともうします。

ほのぼのくんやあねごさまと共にわちゃわちゃしながら、日々を綴らせていただきますので末永くよろしくおねがいいたします◎

 

さてさて、ゆうべはK初めての作戦会議でございました!

みんなでアイデアを持ち寄ってわいわい、

あれやこれやを皆様にお届けできるようにねりねりしておりますので

もうしばしお待ちくださいませ。ませ。

 

終盤には、もんでん教授による哲学講座が開講。

 

 

あぁ、美しきかなもんでんさん。

そんな授業があったら絶対受講しますよね??

講義が終わったら「質問があるんですけど~」って言って研究室押しかけますよね??

で、もんでん教授優しいから簡単に単位くれそうですよね??

 

まだまだ序の口ですが

門田さんという人の深みに触れ、妄想をふくらませたKなのでした。

 

ちなみに、この講義の続きはインスタストーリーにUPしております!

ptm_monandstaff

https://www.instagram.com/ptm_monandstaff/?hl=ja

 

 

ぜひごらんくださいー!

 

 

 

STAFF BLOG

BURGER NUDS”pure vol.3”に潜入

こんばんは〜

 

あねごでございます。

 

先日、5/12に新代田FEVERで開催されました

我らが門田率いる「BURGER NUDS」企画LIVEに私もお邪魔してきました。

 

 

あのですね、すんげえよかった。本当に、素晴らしかった。

3曲めくらいであねごの涙腺はグラングランでした。笑

 

感動で涙が出るとか、本当に贅沢。。。

 

かっこいいなー

 

かっこいいなー

 

と、心の中で連投しました。(心のSNSに)

 

新旧交えたセットリスト。

新曲「処分保留」も聞きました!

音源化、、いつですかね。楽しみです。

 

 

チロリとセットリストを写メ。

 

 

 

セットリストにアンコールと記載していますが

実際は、流れを止めずそのままcold burnまでやりきったんですよね。

 

 

畳がけに演奏して、さらっとステージから去っていくメンバー

そして客電が点きBGMも流れているけど帰らない(帰れない)お客さん。

 

 

楽屋で「え、アンコール?なんも考えてないよ。さっきアンコールの曲までやっちゃったし。やる曲ないし。」

とか言って、、とか言っちゃって!!

 

ステージに戻ってそのまま2曲も追加でやってくれちゃうところとか

もう、これぞバンド!!これこそ本当のアンコール!!でしたね。

 

そういえば、、前にもおんなじシチュエーションをBURGER NUDSで見ました。

 

BURGER NUDSとお客さんは

本当にお互いをリスペクトしていて

予定調和じゃない、なあなあじゃない

ちゃんとバンドに期待をしているというか

なんというか、もう、お客さんも含め本当に最高でした。

 

 

しばらくは”pure”やらないみたいですが。。

 

ぜひ、やってほしい。

また、BURGER NUDSみたいよ。

でも、Poet-type.Mもみたいよ。

 

はい、スタッフ頑張ります。

 

★おまけ★

もんサンのグラサンをかけるたけるともんサン

 

 

 

<余談>

BURGER NUDSはメンバーでマネジメントを行なっているので

これまでは各々でセットリストを用意していたそうで。

で、我らが門田先生も自分でセットリストを用意していたそうなんですが。

それが、手のひらサイズの紙に鉛筆で書いたものだったそうで。

それが照明によっては全然見えないんですって。(笑)

 

なので、今回はほのぼのが愛を込めて用意したそうです。

 

以上、もんさんかわEかよ!!なお話でした〜

STAFF BLOG

明日はBURGER NUDSのライブです!

こんばんは!

 

ほのぼのです。

 

明日5/12(土)はBURGER NUDS「Pure Vol.3」@新代田FEVER公演です!

 

 

BURGER NUDS公式のTwitterでは、

 

「新曲ができたからやろうかな?」

 

というような呟きがありましたね!!

 

 

実はこっそり新曲のデモ音源をもんさんに聴かせてもらったのですが、、、

 

 

感想は多く語りませんが、思わずニヤけてしまいました。うふふ。

 

 

果たして明日披露するのか、

はたまた、幻となってしまうのかは分かりませんが楽しみですね!

 

どうやら次回のライブは当分ないとのことなので、

まだ迷っている方がいらっしゃったら、ぜひ遊びに来て下さいね!!

 

 

それでは~!

 

 

 

(前回の代官山UNIT公演の時の御三方の後ろ姿をパシャり。並びがGOOD。)