report

STAFF BLOG

BURGER NUDS”pure vol.3”に潜入

こんばんは〜

 

あねごでございます。

 

先日、5/12に新代田FEVERで開催されました

我らが門田率いる「BURGER NUDS」企画LIVEに私もお邪魔してきました。

 

 

あのですね、すんげえよかった。本当に、素晴らしかった。

3曲めくらいであねごの涙腺はグラングランでした。笑

 

感動で涙が出るとか、本当に贅沢。。。

 

かっこいいなー

 

かっこいいなー

 

と、心の中で連投しました。(心のSNSに)

 

新旧交えたセットリスト。

新曲「処分保留」も聞きました!

音源化、、いつですかね。楽しみです。

 

 

チロリとセットリストを写メ。

 

 

 

セットリストにアンコールと記載していますが

実際は、流れを止めずそのままcold burnまでやりきったんですよね。

 

 

畳がけに演奏して、さらっとステージから去っていくメンバー

そして客電が点きBGMも流れているけど帰らない(帰れない)お客さん。

 

 

楽屋で「え、アンコール?なんも考えてないよ。さっきアンコールの曲までやっちゃったし。やる曲ないし。」

とか言って、、とか言っちゃって!!

 

ステージに戻ってそのまま2曲も追加でやってくれちゃうところとか

もう、これぞバンド!!これこそ本当のアンコール!!でしたね。

 

そういえば、、前にもおんなじシチュエーションをBURGER NUDSで見ました。

 

BURGER NUDSとお客さんは

本当にお互いをリスペクトしていて

予定調和じゃない、なあなあじゃない

ちゃんとバンドに期待をしているというか

なんというか、もう、お客さんも含め本当に最高でした。

 

 

しばらくは”pure”やらないみたいですが。。

 

ぜひ、やってほしい。

また、BURGER NUDSみたいよ。

でも、Poet-type.Mもみたいよ。

 

はい、スタッフ頑張ります。

 

★おまけ★

もんサンのグラサンをかけるたけるともんサン

 

 

 

<余談>

BURGER NUDSはメンバーでマネジメントを行なっているので

これまでは各々でセットリストを用意していたそうで。

で、我らが門田先生も自分でセットリストを用意していたそうなんですが。

それが、手のひらサイズの紙に鉛筆で書いたものだったそうで。

それが照明によっては全然見えないんですって。(笑)

 

なので、今回はほのぼのが愛を込めて用意したそうです。

 

以上、もんさんかわEかよ!!なお話でした〜