report

STAFF BLOG

十二番目の天使

「優しさが足りないんだ・・・今・・・」

寂しげな笑みを浮かべながら、彼は自嘲気味に笑った。

 

 

 

みなさまご機嫌いかがでしょうか。スタッフKでございます!

 

冒頭の、まるで小説からそのまま書き出したようなシチュエーションですが

昨日のミーティングでのもんでんさん

絶賛、創作活動の深みにハマってらっしゃるご様子・・・

ただただ美しい曲を描かんとするものの、

優しい音符くんが家出してしまって見つからないようです。

(※Kが鬼のごとく虐めているわけではございませんのでご安心を!)

 

創作というのは魂を削りだすような作業で、

でも、だからこそ、出来上がった作品は大切に、大切にみなさんにお届けしたいとKはおもっております。

なのでもんさまを生温かく見守りつつ、

いましばらくお待ちいただけますと幸いです◎

 

さて、そんな昨日のミーティング後は

我らがヒーロー・BURGER NUDSのスタジオ制作にK初潜入!独占取材してまいりました!

 

この日は御三方、せーのでセッションしながらの曲作り。

バラバラに出てきた音が

徐々に重なり繋がっていく様は、観ていてトリハダものでした・・・!!

 

 

ちなみに、もんさまのお足元には

お誕生日にほのぼのくんがプレゼントしたエフェクターや、

はまだ氏が差し上げた(本人曰く、お貸している)エフェクターもちらり。

 

スタジオが終わるころにはもんさま、

ミーティング時のお疲れの表情から、少年のような純粋無垢な表情に戻ってらっしゃいました。

まるじゅんさんやたけるさんと音を重ねることは、いつでも

若返りの魔法のようです。

 

ちなみに本日はBURGER NUDS復活記念日!

御三方が再び集結なさって4年。

マイペースなBURGER NUDSのこれからを、Kもみなさんと共に楽しみにしたいとおもいますー!