report

STAFF BLOG

若きウェルテルの悩み

あつい!

おいおい地球大丈夫かと心配になるほどの最近の暑さ。

みなさまおかげんいかがでしょうか。

スタッフKです。

前回も記しましたとおり、ポエトチームは制作の夏なので

様々な野外フェスを横目に、引き続き創作にいそしむもんさまを生暖かく見守っている日々です。

 

できてきましたよ・・・

ちょいと奥さん、いい曲、ありますよ。

永らく悩み、苦しんでらっしゃったもんさまでしたが、

ようやく光明が差したご様子。

デモが更新されていく度にKは早くみなさんにお届けしたくてふるえております。

いましばらく、しばらくお待ちくださいませ・・・!!

 

さてそんな折、門田ファンのみなさまにはおなじみ、

この方々と先週会食してきました!

 

 

左から、伊藤大地さんー!そして、水野雅昭さんー!

Kはハジメマシテだったのですが、御三方ほんとうに仲良しで。

伊藤さんと門田さんは以前、インタビューで対談もしてらっしゃいましたねー

「festival M.O.N-美学の勝利-」 門田匡陽×伊藤大地対談

こちらとっても素敵なお話なので、是非ご一読ください!

 

そして、お食事だけでは夜はおわりません。

 

 

少年のようにカラオケに興じる御三方。

なんと豪華な。

何を歌われたのかは内緒です。笑

 

お友達の存在というのは本当に救いですねー!

何よりお二人とも志同じくするプロのミュージシャン。

たくさんの刺激と良きインスピレーションをいただき、再び創作の世界へ旅立ったもんさまなのでした。

 

STAFF BLOG

西の魔女が死んだ

数週間のうちに梅雨は終わり、空気はこってり夏模様。
みなさま、暑さにやられてはいませんでしょうか??
夏生まれ代表・Kにございます。

スタッフチームの中では先週まで、
虚弱男子代表・はまだ氏が先陣切って胃を壊していました。
「あいつは繊細だねー」と微笑むもんさまご本人は、健やかに過ごしておいでです◎

 

なにせポエトチームはこの夏、制作の夏!

 

引き続き創作に没頭中のもんさま。

青い空、まぶしい太陽、きらきら輝く海・・・などといった浮世のアクティビティとは無縁なのです!(どーん!)
インドア派ミュージシャン代表・もんでんさん
しかしこのところ外出しなさすぎなのでは?!!
ということで、
あねごさまと共に宵闇にまぎれ街に繰り出してきました◎

「ひさしぶりにそとでたわー」
ともんさま。やっぱり・・・!!やっぱりでしたか!!
ちょっと美味しいものでもたべましょう!
そうして入ったお蕎麦屋さんにて

恒例、“門田教授による音楽概論”が開講されたのですー

 

 

今回のお題は“ブルー・オーシャン戦略”

海?青い海・・・??

内容は一部、instagramのIGTVにて配信しておりますので
オフィシャルアカウント @ptm_monandstaff からお楽しみください!
フォローもお忘れなくーーー!

Poet-type.M official instagram

*今日のタイトル本*
『西の魔女が死んだ』梨木香歩/著(2001/08/01)